日々金欠。

家を手に入れたら金がなくなった。金なし30代の日々の生活log

デス・ウィッシュ/感想

こんばんわ、無果汁です。

今日はブルース・ウィリス主演のデスウィッシュを見ようと思います!

f:id:mukazyu:20190419020512j:plain


映画『デス・ウィッシュ』本予告編

あらすじ

犯罪が多発し、警察の手に負えない無法地帯と化した街、シカゴ。救急救命の患者を診る外科医ポール・カージーブルース・ウィリス)は、毎日犯罪に巻き込まれた患者の生死に立ち会っていた。裕福で幸せな家庭だけが彼の平穏の地だった。しかし、ポールが留守のうちに家族は何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。ポールの願いも空しく警察の捜査は一向に進展をみせなかった。怒りの頂点に達したポールは、犯人を抹殺するべく自ら銃を手に取り、危険な街へと繰り出し始める

この映画、自分の記憶が確かならブルース・ウィリス完全復活!と謳っていた作品のハズです!ブルース・ウィリスREDリターンズ以来見ていないので楽しみです!!

では、みてきまーす!

 見終わりました!

 面白かったけど完全復活っていうのでもっとこう派手なものかと思っていたのですが......こんじまりとしてるね?(笑)

DEATHWISH(自殺願望)っていうぐらいだからもっとこうドンパチして派手なものかと思ってましたよ。

それはもうアレですよPAYDAY2の高難易度DEATHWISHのアサルトくらい銃撃ちまくり特殊隊員突撃してきまくり!!みたいな奴(笑)

最近の復讐物と違って主人公がスーパー一般人なのが共感できた・・・You Tube使って知識を仕入れる所とか、親近感がめっちゃ沸いた(笑)便利だもんね!!!!

ちょっとグロくて「イギギギギ」ってなりましたが面白かったと思います!

スライドって手を切るとか撃ったことがないとわかりませんよねー

サバゲーでガスガンとかは撃ったことあるけど銃の握りかたを間違えると自分自身も手を切るという知識を身に着けてしまった...(笑)

ブレーキオイルを尋問に使うシーンがありましたがあのシーンが主人公がお医者さんであるということを実感したシーンでしたね。

もっと全面に押し出してもよかったと思います。

面白かったけどちょっと中途半端だった印象が残りました。妻を失った悲しみにくれるシーンがアッサリしすぎだったからかな?

ただ、この映画アクション区分じゃないよね?

アクションはちょっと少なめでした。

これならブルース・ウィリスでなくても良かったのでは?とかちょっと思ってしまう作品でした。

 

いや、面白かったよ?