日々金欠。

家を手に入れたら金がなくなった。金なし30代の日々の生活log

仕事に追われる日々の合間に…

こんにちは無果汁です。

レンタルしている映画の返却期限だけが刻々と近づいていることに焦りを隠せません…(笑)

仕事が忙しく時間を作ることが【とてもとても難しい】 とてとてです!

 

今日はちょっと早く帰れたのでレンタルしていた映画のうちの1本を見ました!

 

見た映画はイコライザー

         f:id:mukazyu:20190328204710j:plain 

前に観たイコライザーの続編です

www.youtube.com

前作が面白かっただけに楽しみでした!映画館に行く時間は作れなかったのでレンタルを心待ちにしていましたよ

 

 

見た感想ですが……

 

正直期待外れでした。先の展開が終始、予測通りなんですよねぇ……話の流れも敵の正体も全て予想の範囲内というか……予想通りでした orz

アクションシーンも前作より薄味でしたねぇ……前作と違って重火器を主人公が使うので前作のような身の回りの物を使って正義を執行する謎のヒーロー!!的なものはほぼなく、ただの復讐劇でございましたねぇ……入り込めるってこともなくアクションも激しいという訳ではない…

退屈ではなかったですが面白かった!!というほどでもない。

そんな中途半端な作品といった印象を受けました。

ただ、主人公のロバート・マッコールは好みのキャラです!

どんな人間にでも立ち直るチャンスを1度だけ与える。チャンスを与える=殺さないっていうだけできちんと制裁を加えますがね!!

ラストは少し残念でしたが途中までの内容まではとても大満足でした。

星を付けるとしたら……

★★★☆☆ 星3つくらいです。rareくらいのレアリティかな?

借りている映画はあと、4本…返却期間はあと2日…日曜の朝までです…

 

行ける…はず!!!!