日々金欠。

家を手に入れたら金がなくなった。金なし30代の日々の生活log

ゴールデンカムイ

こんばんわ、無果汁です。

GWも終わりですねぇ......自分は、腰を痛めてほぼ寝てたな......勿体無い

今現在は、ニコニコ動画ゴールデンカムイの一気放送が放送されており視聴中です。

         f:id:mukazyu:20190505194158j:plain

 

ゴールデンカムイ週刊ヤングジャンプで現在連載中の漫画でこのマンガがすごい!に選ばれたことがある漫画だっけな?

漫画は12~4巻くらいまで集めてたのですが変顔とBLノリがしつこくて買わなくなったんですよねぇ......

話は面白いと思います。

やはり、アニメになると声が付き動くので全然別物ですね

杉本の声が自分のイメージより若いですがアリシパさんの凛とした声は合っている気がします。

自分の一押しは尾形百之助です!

     f:id:mukazyu:20190505194625j:plain

主人公の杉本を初め全員が個性豊かな魅力的なキャラクターですが尾形がもう、自分のハートにバチコーンときたキャラクターでした。

生い立ちは悲しいものがありますが飄々としていて顔も格好良く戦闘も強いとかもう反則ですよね

本日はこのままゴールデンカムイを見ながら呑みつつ明日からの仕事への英気を養うことにします。

f:id:mukazyu:20190505195805j:plain

ヒンナヒンナ