日々金欠。

家を手に入れたら金がなくなった。金なし30代の日々の生活log

GWの弊害

こんにちは、無果汁です。

GWが終わり仕事が始まりましたね。自分の職場は5/6からお仕事でした。

GWの弊害......それは、あれです。

自分が連休前に何をしていたか思い出せない!

え、自分だけですか?仕事はじまってから「さて、過去の俺はなにしていたのか...」からお仕事スタートですよ!

あぁ......過去の俺はこんな事をしていたのかっと気分は考古学者。

話は変わりますが恐らく自分、睡眠時無呼吸症候群な気がします。

結構前からいくら寝ても昼間に耐え難い眠気があることもあり

なお、起きてすぐは喉がカラカラで頭痛がヤバかったのですがGW中に確信に変わりました。

遊びに来ていた友達に前はかかなかったのにいびきが凄いし急にスッと静かになると言われました。

治したいのですが病院?にいけば何か方法がわかるのかな?

イビキも治したいけど、頭痛がもう耐え難い!!!めっちゃ痛いの!!

元々、偏頭痛持ちで頭が痛いのにはもう慣れてるけど尋常じゃないのです。

後頭部がもう凄く痛い 痛いとしか言いようがないくらい痛い!

腰とかどうでも良くなるくらい後頭部ズキズキと痛いのですよ。

まあ、上手く付き合ってくしかないかな。

そんなこんなでお弁当も完成したので、もう少しダラダラしたら仕事に向かうかな。

f:id:mukazyu:20190508045424j:plain

海苔弁美味しい。

エンドゲームはもう1度見たけど、面白かったのでもう1度見に行こうとおもふ